【体育館 日程調整会】事前申込状況表と会議の進め方について

令和7年度体育館日程調整会にかかる事前申込状況と調整会の進め方について

日頃より佐世保市体育施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

来たる2月12日(水)に開催いたします、「令和7年度体育館利用にかかる日程調整会」に使用する資料を掲載いたします。

掲載資料は、

①事前申込状況表

②日程調整会の進め方

③日程調整会の進め方(別紙)

です。

①の事前申込状況表は、1月31日までに受け付けた行事の中止を反映しております。

これにより、申し込まれたすべての行事に他の利用者様と競合が無い場合は、日程調整会に出席していただく必要はございません。

ただし、2月21日(金)までに当ページに日程調整会で決定した行事を掲載し、その際に施設からのお願いや、大事な連絡事項も掲載いたしますので、調整会に参加されない方も必ず確認をしていただきますよう、お願いいたします。

また、今回掲載している資料は、調整会当日に使用いたしますので、必要部数をプリントしてご持参していただきますと幸いに存じます。

※当日、各申込団体様に1部は配布いたします。

 

令和7年度体育館利用にかかる日程調整会

日時:令和7年2月12日(水)13時30分から

場所:佐世保市体育文化館 小体育室(佐世保市光月町6-17)

電話 0956-22-1522

受付開始:13時から

※体育館内はシートを敷いていますので、土足でご入場いただけます。

 

資料はこちら

R7年度分 事前申込状況(調整会用)20250205PLAY掲載

R7調整会の進め方(当日出席者様配布用)

R7調整会の進め方の別紙

以上

佐世保市スポーツ情報サイト